SSブログ

いわゆるHIT記念 [日記]

ここを開設してから1年11カ月。
遅いのか早いのか分からないが、気が付けばアクセスカウンターが20000を回っていた。
わー、ぱちぱち。

開設当初は記事を投稿するたびに増えるアクセス数に一喜一憂していたものだったが、今ではアクセス数が増えても何も感じなくなってしまった。まあ、ここ最近では見てもらうためというより、自分のために記事を書いているようなものなので流れとしては当然なのだろうが。

それでも、こんなどうしようもない文章をわざわざ読んで下さっている方々には感謝をしなければならないだろう。少なくとも当初の頃はその動機の一端としてアクセス数が大きく関係していたわけなのだから。

旅の恥は書き捨てなので、別に今では目も当てられないような昔の記事は削除しても構わないのだが、今の自分に対する戒めとして、また成長記録としても見ることは出来そうなので残しておいても良いかもしれない(正直削除対象がかなりあるのだが)。

昔と比べれば今の文章は比較的まともな方になってきたと思うが、改めて読み返してみると至らない部分はまだ多い。まあ、後一、二年経てば大分ましな文章が書けるようにはなるだろう。それまで続くかは分からんが。

ともあれ、これまで付き合って頂いた人々に感謝しつつ、これからもカオスな文章にお付き合いして頂くとしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。