SSブログ

1日1本。3日で3本。これで十分・・・じゃねぇ! [映画]

ゲオの100円レンタルキャンペーンが年度末に終了するのでこれを期に(遅くね?)1日1本映画を観る事にした。

というわけでとりあえず観たい作品をリストアップしてみたのだが、これがなかなか。適当に挙げた分でも50作品以上はあるという有り様である。多分観たい作品を全部列挙したら200本は下らないのだが、その場合でも20000円以上かかるのに100円レンタルの期限はあと60日である。どう考えても足りやしない。

ならば善は急げ。最低でも1日1本。出来れば2本。限りある時間の中、映画に割ける割合はかなり低いだろう。本来ならば一つの作品を1回の鑑賞だけで観たいので分割したくはないのだがそうもいってられない。30分空いたらその間に観る位の姿勢でなければ。

そんなワケで「1日1本プロジェクト」。流石に1本毎に長々と感想は書いてられないので、作品毎に一言、多くて2、3行になるだろうが、一応「生きている内に一度は観ておくべき映画」を基本に選んで観ていくので何かの参考になれば幸いである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。