SSブログ

【再上映】「花の詩女 ゴティックメード」 [映画]

gtm_poster-.jpg
前代未聞の再追加上映が決定した永野護監督作「花の詩女 ゴティックメード」。お台場シネマメディアージュで上映が予定され既にチケットが完売している11:00の回と13:00の回に加え、今回新たに追加されたのは15:00の回。本作は昨年の公開後何度かドリパスによる再上映が行われてきたが、今回は何とドリパス側からの正式な4k上映のアナウンスが行われるという異例の措置となっている。前回の梅田での上映が4kだった事が話題となったのが功を奏したのだろう、嬉しい限りである。

私は梅田の上映には行けなかったのだが今回の上映は既に11時13時の回の2回とも購入しているので、漸くこれで今まで観てきたのが2kだったのか4kだったのかがはっきりする事になる。そして何よりあの音響が味わえるというだけでもこれ程嬉しいことはない。当日に名古屋に帰るのため時間の関係で15:00の回が観られるかどうか分からないが、あまり欲張っても未見の人に申し訳ない。再追加上映という事もあってか流石にチケットの捌け具合もスピードが落ちたがこのペースで行けばまた確実に完売コースなので、4k上映確定でもある今回、それが一体何を意味するのかを確かめるだけでも価値はあるので原作ファンで未見の人は勿論のこと、永野護、FSSに興味がなかった人も物見遊山気分でも構わないので行ってみては如何だろうか。

さらに追加:4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。